お知らせ

投稿日:2022年6月28日

【ご報告】建設業許可を取得しました

先日申請していた建設業許可を無事に取得することができましたのでご報告いたします。
ご依頼主さまからのあらゆる施工にも柔軟に対応できる技術力に磨きをかけてまいります!

株式会社三洋建協について

千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで活動している「株式会社三洋建協」は、土木工事や造成工事・外構工事を手がけています。
公共・民間を問わずご依頼を承ります。

弊社では、ヒアリングに力を入れることはもちろん、ヒアリング段階では伝えきれないところまでしっかり理解するため、現地調査も入念に行っています。
ご相談一つひとつに親身になって対応しており、おかげさまで多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

これからも深い知識と豊富な施工実績を活かし、現場の状況に応じて確実・安全な工事を提供してまいります。
引き続き、「株式会社三洋建協」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

弊社は、南房総市などの房総エリアを中心に土木工事などを手がけている会社です。 土木工事のプロフェッシ …

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは?

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは…

造成工事・外構工事を請け負う業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします! ぜひお …

人間関係のストレスなくのびのびと働きませんか?

人間関係のストレスなくのびのびと働きませ…

千葉県南房総市から袖ケ浦市までの地域で活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事や造成工事などの業務 …

お問い合わせ  採用情報