お知らせ

投稿日:2024年4月4日

外構工事・造成工事のご依頼を積極受け付け中!

千葉県安房郡鋸南町の株式会社三洋建協では、ただいま外構工事や造成工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

外構工事・造成工事とは?

外構工事とは

門柱やフェンス、玄関アプローチ、駐車場などの家の外回りの設備のことを外構といいます。
弊社では、デザインなどの美観性はもちろん、動線設計に優れた機能性、美しさと安全を長く保つ耐久性も考慮した外構工事を行なっております。

造成工事とは?

条件が悪い土地や未使用の土地を、建物が建てられる状態にするために整備する工事のことを造成工事といいます。
弊社では、豊富な経験をもつプロの技術者が、緻密な計画を基に効率的な作業を行なっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

千葉県南房総市~袖ケ浦市を対象エリアとしています。
外構工事や造成工事のことなら、ぜひ弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「土木工事を依頼したいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっ …

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは?

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは…

造成工事・外構工事を請け負う業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします! ぜひお …

信頼できる施工業者『株式会社三洋建協』です!

信頼できる施工業者『株式会社三洋建協』で…

「外構工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …

お問い合わせ  採用情報