お知らせ

投稿日:2022年9月30日

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社三洋建協へ!

千葉県南房総市~袖ケ浦市にかけて活動している弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社三洋建協の求人

一緒に成長しよう

仕事内容

入社後は、造成工事や舗装工事・災害復旧工事・外構工事など、幅広い業務に携わっていただきます。
公共・民間を問わず施工を請け負っているため、土木工事に関してさまざまなスキルを習得したい方にピッタリの職場です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
万全の研修制度を整えているため、未経験の方も安心して飛び込んできてください!

待遇・福利厚生など

社会保険完備のほか、各種手当が充実しているなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

弊社は、頑張る人を応援する社風です。
個人の努力や成長は正しく評価し、それを給与として還元いたします。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

信頼できる施工業者『株式会社三洋建協』です!

信頼できる施工業者『株式会社三洋建協』で…

「外構工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …

外構工事・造成工事は株式会社三洋建協で決まり!

外構工事・造成工事は株式会社三洋建協で決…

株式会社三洋建協は千葉県安房郡鋸南町を拠点に、南房総市から袖ケ浦市まで幅広いエリアで外構工事や造成工 …

弊社業務の一つ「土木工事」をご紹介します!

弊社業務の一つ「土木工事」をご紹介します…

弊社は、さまざまな工事に携わっております。 そこで今回は、弊社業務の一つである「土木工事」をご紹介い …

お問い合わせ  採用情報