お知らせ

投稿日:2024年5月9日

造成工事の重要性を解説!造成工事は弊社にお任せを!

「造成工事って、必要なの?」
千葉県安房郡鋸南町を拠点に外構工事や造成工事などの事業を展開している株式会社三洋建協が、今回はこの疑問にお答えいたします。

造成工事の重要性とは?

青空ショベルカー

造成工事とは、建物が建てられる状態にするために行なう土地の整備の施工のことをいいます。
条件が悪い土地のうえに建物を建てた場合、どのような事態が起こるでしょうか。
どんなに強固な建物を建てたとしても、土地が悪い状態のままですと、大雨や地震といった自然災害が発生した際などに地すべりが起こり、人命に関わる大きな事故が生じる危険性があります。
だからこそ、造成工事は非常に重要な役割を担っているのです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

建物の土台となる部分の施工であるがゆえ、私たちの仕事の責任は非常に大きいものと考えています。
だからこそ、いっさいの妥協を許さず、細部にわたり丁寧に施工を行なうことを心がけております。
造成工事の依頼をご検討中の方は、ぜひ一度弊社までお気軽にお問い合わせください。
南房総市をはじめ、各地の皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「土木工事を依頼したいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっ …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三洋建協では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報