お知らせ

投稿日:2022年12月1日

【求人】土木工事の仕事に向いているのはどんな人?

千葉県南房総市などで活動する株式会社三洋建協では、道路の舗装工事や造成工事といった土木工事に携わってくださる方を募集中!

土木工事に向いている人3選

リクルート白赤

◎体調管理ができる人

やはり体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある人

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある人

弊社が手がける道路工事や外構工事などはさまざまな作業者と連携を取りながら進める必要がある仕事です。
そのため、他者との会話が苦でない人が向いているといえます。

経験不問で採用中!

経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
「土木工事に挑戦したい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

※電話でお問い合わせいただく際は、現場に出ていて対応できないケースがございます。
その場合は、こちらから折り返し連絡いたしますので、留守番電話にご用件を残していただけますと幸いです。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

弊社は、「作るのは未来。築くのは信頼」を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

外構工事・造成工事を弊社に依頼するメリットをご紹介!

外構工事・造成工事を弊社に依頼するメリッ…

株式会社三洋建協は千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、千葉県南房総市~袖ケ浦市で外構工事・造成工事に対応 …

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

弊社は、南房総市などの房総エリアを中心に土木工事などを手がけている会社です。 土木工事のプロフェッシ …

お問い合わせ  採用情報