お知らせ

投稿日:2023年2月14日

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付中です!

千葉県南房総市などで活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事のご依頼を積極的に承っております。

株式会社三洋建協について

今こそ始めよう

弊社は、千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで、土木工事や造成工事・外構工事を手がけております。
平成30年の創業以来、地域の人びとが安心して暮らせる環境づくりに携わってまいりました。

弊社は、お客さまのニーズを100%把握できるよう努める姿勢を大切にしております。
ヒアリングだけではわからない現地の状況も綿密に調査したうえで、ご満足いただける施工をお届けいたします。

公共工事・民間工事ともにお任せください!

道路の舗装工事や砂防工事、災害復旧工事といった公共工事はもちろん、太陽光発電システム設置のための造成工事や外構工事といった民間工事にも幅広く対応可能です!
ご相談やお見積りは無料でご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

道路工事にはどんな種類があるの?

道路工事にはどんな種類があるの?

千葉県南房総市から袖ケ浦市にかけて、造成工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社三洋建協です。 …

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事を依頼するメリットとは

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事…

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、エクステリア・外構工事などを提供しています。 こ …

株式会社三洋建協の強みとは

株式会社三洋建協の強みとは

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡に拠点を置き外構工事・造成工事などを手がける業者です。 この記事では …

お問い合わせ  採用情報