お知らせ

投稿日:2023年1月5日

人間関係のストレスなくのびのびと働きませんか?

千葉県南房総市から袖ケ浦市までの地域で活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事や造成工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

川沿いの工事現場

まずは、弊社の自慢をさせてください!

アットホームな雰囲気

代表との風通しもよく、困ったことがあれば何でも気軽に相談できる環境です。
人間関係のストレスなくのびのびと働けるのが、弊社の自慢です。

働きやすい職場環境

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境づくりに努めています。
・頑張りがそのまま給与に反映する給与体制
・各種手当の支給
・年1回の昇給、年1回の賞与の支給
・社会保険完備
・主要な休みの確保
これにより、プライベートも大切にしていただきつつ、モチベーションを維持しながらやりがいのある仕事をしていただけます。

気になる方はぜひご応募を

未経験で不安な方も、弊社では万全の研修制度を整えておりますのでご安心ください。
スタッフ一同、皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付中です!

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付…

千葉県南房総市などで活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事のご依頼を積極的に承っております。 株 …

信頼できる施工業者『株式会社三洋建協』です!

信頼できる施工業者『株式会社三洋建協』で…

「外構工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …

弊社業務の一つ「土木工事」をご紹介します!

弊社業務の一つ「土木工事」をご紹介します…

弊社は、さまざまな工事に携わっております。 そこで今回は、弊社業務の一つである「土木工事」をご紹介い …

お問い合わせ  採用情報