お知らせ

投稿日:2023年4月11日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

リクルート白cube

千葉県南房総市から袖ケ浦市にかけて活動する株式会社三洋建協では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、道路の舗装工事や造成工事・外構工事などの施工に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「土木工事の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

困ったことがあれば何でも相談できる環境が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生モノの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は株式会社三洋建協へ!

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は…

梅雨も明けて夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、千葉県安房郡鋸南町を拠点に南房 …

【ご報告】建設業許可を取得しました

【ご報告】建設業許可を取得しました

先日申請していた建設業許可を無事に取得することができましたのでご報告いたします。 ご依頼主さまからの …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三洋建協では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報