お知らせ

投稿日:2023年5月26日

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは?

造成工事・外構工事を請け負う業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

株式会社三洋建協の強みとは?

土の上のショベルカー

①施工実績が豊富

創業より、施工規模の大小を問わずさまざまな現場に携わり、ノウハウを蓄積してまいりました。

②経験豊富な熟練の技術者が在籍している

業歴30年以上の代表自らが現場に立ち、確実・丁寧な施工をお届けいたします。

③公共工事・民間工事を問わず対応可能

お家まわりの外構・エクステリア工事から、土地の造成工事・災害復旧工事まで、幅広い業務に対応いたします。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

造成工事や外構工事のことなら、ぜひ上記の強みをもつ弊社をご用命ください!
ご依頼主さまのニーズをしっかりと汲み取り、カタチにしてまいります。

安房郡鋸南町など、千葉県南房総市~袖ケ浦市の範囲に該当するエリアでの施工をご希望のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは…

千葉県安房郡鋸南町の株式会社三洋建協では、土木工事などのご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数 …

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事を依頼するメリットとは

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事…

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、エクステリア・外構工事などを提供しています。 こ …

道路工事にはどんな種類があるの?

道路工事にはどんな種類があるの?

千葉県南房総市から袖ケ浦市にかけて、造成工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社三洋建協です。 …

お問い合わせ  採用情報