お知らせ

投稿日:2023年5月26日

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは?

造成工事・外構工事を請け負う業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

株式会社三洋建協の強みとは?

土の上のショベルカー

①施工実績が豊富

創業より、施工規模の大小を問わずさまざまな現場に携わり、ノウハウを蓄積してまいりました。

②経験豊富な熟練の技術者が在籍している

業歴30年以上の代表自らが現場に立ち、確実・丁寧な施工をお届けいたします。

③公共工事・民間工事を問わず対応可能

お家まわりの外構・エクステリア工事から、土地の造成工事・災害復旧工事まで、幅広い業務に対応いたします。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

造成工事や外構工事のことなら、ぜひ上記の強みをもつ弊社をご用命ください!
ご依頼主さまのニーズをしっかりと汲み取り、カタチにしてまいります。

安房郡鋸南町など、千葉県南房総市~袖ケ浦市の範囲に該当するエリアでの施工をご希望のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

株式会社三洋建協の強みとは

株式会社三洋建協の強みとは

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡に拠点を置き外構工事・造成工事などを手がける業者です。 この記事では …

意外と知らない?!外構とエクステリアの違いについて

意外と知らない?!外構とエクステリアの違…

千葉県安房郡鋸南町に拠点に置き、南房総市といった近隣エリアにて造成工事などを手がける株式会社三洋建協 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三洋建協では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報