投稿日:2023年6月12日

株式会社三洋建協に土木工事を依頼するメリット

こんにちは!
千葉県安房郡鋸南町に拠点を置く、株式会社三洋建協です。
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで、土木工事・外構工事・造成工事などを承っております。
本コラムをお読みの方の中には、土木工事を検討しているがどの業者に依頼するべきか悩まれている方がいらっしゃるかもしれません。
今回は、土木工事を検討されている方に向けて、弊社に土木工事を依頼するメリットについてご紹介いたします。

お客様に寄り添った対応

ハートを持つスーツ男性
三洋建協はお客様に寄り添った対応を常に心掛けているため、土木工事をご検討の際には要望・希望を伝えやすい雰囲気です。
ご相談・ご依頼に対して常に親身に対応しており、ヒアリングを丁寧に行っております。
また、現地調査も綿密に行うため、ニーズを100%把握した上で施工を行います。
ご相談・お見積もりは無料であるため、土木工事を検討しつつも具体的な形が決まっていない方でも大歓迎です。
弊社は常にお客様によってベストな対応を心掛けているため、丁寧・親身な対応ができます。

高品質な仕上がり

三洋建協は平成30年の創業以来、常に高品質な施工をお届けできるように「いかなる現場においても品質を追求する」ことをモットーとした対応を常に心掛けてまいりました。
現場は市街地だけではなく山や河川などさまざまな状況が想定されますが、弊社は常に安全と品質を追求できるように柔軟な対応を心掛けております。
どのような施工であっても、お客様に対してご満足いただける施工をお約束いたします。

三洋建協へご相談ください!

設計図と電卓とペン
三洋建協はお客様に寄り添った対応・高品質な仕上がりを常に意識し、さまざまな側面からお客様にご満足いただける施工を行ってまいりました。
弊社はこれまで多くの現場で施工を手掛けてきた実績があり、多くのノウハウが蓄積されています。
このようなノウハウを生かし、お客様にとって最適な施工を常に提案いたしますので、土木工事をご検討の際にはぜひ弊社にご相談ください。

【求人】三洋建協では新規スタッフを募集中!

三洋建協では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社はご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
「元気にあいさつができる」「仕事に対して真面目に取り組める」など基本的なことができる方は大歓迎です。
入社後には万全の研修制度を整えているため、未経験者であってもスキルアップしやすい環境です。
土木工事に興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事を依頼するメリットとは

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事…

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、エクステリア・外構工事などを提供しています。 こ …

意外と知らない?!外構とエクステリアの違いについて

意外と知らない?!外構とエクステリアの違…

千葉県安房郡鋸南町に拠点に置き、南房総市といった近隣エリアにて造成工事などを手がける株式会社三洋建協 …

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは?

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは…

造成工事・外構工事を請け負う業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします! ぜひお …

お問い合わせ  採用情報