お知らせ

投稿日:2022年8月2日

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

弊社は、「作るのは未来。築くのは信頼」を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は、弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

土木工事全般

袖ヶ浦市にて太陽光造成工事!

道路の舗装工事や改修工事、砂防工事、災害復旧工事、造成工事など、公共における土木工事全般に携わっています。
また太陽光発電システム設置の際の造成工事、外構工事など、民間のクライアントさまからの土木工事のご依頼にも対応しております。
いずれも人々の暮らしを守るために必要な工事ですので、誇りをもって取り組んでおります。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも株式会社三洋建協をよろしくお願いいたします。
千葉県南房総市などで土木工事・造成工事の依頼先をお探しの方は、弊社にお問い合わせください。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

外構工事・造成工事といえば株式会社三洋建協!

外構工事・造成工事といえば株式会社三洋建…

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡鋸南町に拠点を構え、外構工事や造成工事などを手がける企業です。 千葉 …

弊社業務の一つ「土木工事」をご紹介します!

弊社業務の一つ「土木工事」をご紹介します…

弊社は、さまざまな工事に携わっております。 そこで今回は、弊社業務の一つである「土木工事」をご紹介い …

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

弊社は、南房総市などの房総エリアを中心に土木工事などを手がけている会社です。 土木工事のプロフェッシ …

お問い合わせ  採用情報