お知らせ

投稿日:2022年9月9日

道路工事にはどんな種類があるの?

千葉県南房総市から袖ケ浦市にかけて、造成工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社三洋建協です。
今回は、『道路工事の種類』について執筆いたします。

主な工事は3種類!

弊社で働くメリットとは

【1】新設工事

何もない場所に新しく道路をつくる工事です。
地面を一から整備し、アスファルト混合物で締め固めるという一連の作業を行ないます。

【2】改良工事

地域の状況に合わせて道路を改良する工事で、例としてバリアフリー化工事や拡幅工事などが挙げられます。
また、道路環境の改善としての役割も担っております。

【3】維持・修繕工事

損傷した道路を舗装・修復する工事を指します。
頑丈な道路であっても、経年劣化が進むとひび割れなどが発生しやすくなります。
損傷した道路の放置は交通事故を招くおそれがあるため、維持・修繕工事は不可欠なのです。

施工のご相談はお気軽に

弊社では、公共・民間を問わず工事のご依頼を承っております。
道路の舗装工事などについては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

人間関係のストレスなくのびのびと働きませんか?

人間関係のストレスなくのびのびと働きませ…

千葉県南房総市から袖ケ浦市までの地域で活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事や造成工事などの業務 …

外構工事・造成工事を弊社に依頼するメリットをご紹介!

外構工事・造成工事を弊社に依頼するメリッ…

株式会社三洋建協は千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、千葉県南房総市~袖ケ浦市で外構工事・造成工事に対応 …

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは…

千葉県安房郡鋸南町の株式会社三洋建協では、土木工事などのご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数 …

お問い合わせ  採用情報