お知らせ

投稿日:2023年11月30日

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「土木工事を依頼したいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、失敗しない土木工事業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイントを知ろう!

造成工事
土木工事は、造成工事や外構工事など、さまざまな種類があります。
そのため、業者選びには以下のポイントを押さえておくことが大切です。

◎実績や評判をチェック

業者のホームページや口コミサイトなどで、過去の施工事例やお客さまの声を確認しましょう。
実際に行なった工事の内容や品質、納期や対応などを知ることができます。
また、業者の専門性や信頼性も判断する材料になります。

◎対応エリアや業種をチェック

業者によっては、対応するエリアや業種に制限がある場合があります。
自分の住んでいる地域や依頼したい工事の種類に対応しているかを確認しましょう。
また、近隣の業者であれば、現場の状況や進捗状況をすぐに確認できるというメリットもあります。

ご相談やお見積もりは無料!

土木工事のことなら、千葉県安房郡鋸南町の株式会社三洋建協にお任せください。
弊社は、千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで、造成工事や外構工事などの土木工事を行なっております。
お客さまのニーズを100%把握できるよう、ヒアリングだけでは伝わらない現地の状況も綿密に調査いたします。
ご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください!
土木工事をお考えの方は、ぜひ株式会社三洋建協にご連絡ください!

業務内容の詳細は下記よりよりご覧ください!

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9

お知らせ

関連記事

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社三洋建協へ!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

千葉県南房総市~袖ケ浦市にかけて活動している弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会 …

外構工事・造成工事といえば株式会社三洋建協!

外構工事・造成工事といえば株式会社三洋建…

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡鋸南町に拠点を構え、外構工事や造成工事などを手がける企業です。 千葉 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報