投稿日:2022年5月24日

土木工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
今回は「土木工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細部まで正確に施工する!

プロの心掛けとは
土木工事業者が最も意識すべきことは施工品質です。
弊社でも施工品質の確保を第一とし、細部まで正確に作業を行ってまいりました。
今後もあらゆる施工においてハイクオリティを実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.安心・安全の施工を提供!

土木工事では一定の危険を伴うため、施工業者が意識すべきは「安全」です。
工事中に事故が起きてしまえば、お客様に多大なるご迷惑をお掛けすることになってしまいます。
そのため弊社では、万が一の事故を防ぐため、現場ごとに万全の安全対策を講じてまいりました。
今後も細心の注意を払って施工に取り組み、無事故を達成し続けてまいります!

3.働きやすい環境をつくる!

土木工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
過度に負担のかかる環境下ではスタッフが疲弊し、施工上のミスや事故につながる可能性があります。
そのため、弊社では働きやすい環境づくりを重視し、必要な取り組みを進めてまいりました。
今後も一人一人のスタッフが安心して働ける環境の実現・維持に向けて取り組んでまいります!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせはお気軽に
千葉県安房郡に拠点を置く弊社では、南房総市などで土木工事を行っております。
公共・民間の双方の工事に対応しており、積極的に手掛ける中で多くの実績を重ねてまいりました。
弊社は土木工事のプロとして、高品質・安全を追求し、施工を進めてまいります。
他にも、造成工事や道路の舗装工事も承っております。
土木工事のご依頼は、ぜひ弊社までお寄せください!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
経験の有無は不問です。
風通しがよく、働きやすい環境ですよ!
新しく入社される方もすぐに馴染めるでしょう。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

協力会社様を募集中です!

千葉県安房郡を拠点に南房総市などで活動する弊社は、協力会社様を積極的に募集しております!
土木工事や外構工事のお仕事を通じて、信頼関係を築きませんか?
同じく、協力会社をお探しの方は、ぜひご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

R工業様 コンクリート舗装工事

R工業様 コンクリート舗装工事

R工業様でコンクリート舗装工事を行ないました。 R工業様 コンクリート舗装工事 ご依頼・ご相談はお気 …

株式会社三洋建協の強みとは

株式会社三洋建協の強みとは

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡に拠点を置き外構工事・造成工事などを手がける業者です。 この記事では …

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付中です!

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付…

千葉県南房総市などで活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事のご依頼を積極的に承っております。 株 …

お問い合わせ  採用情報