投稿日:2022年5月27日

土木工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
今回は「土木工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.現場ごとに入念な調査を!

プロが重視することとは
土木工事において重要なことは現場における情報収集です。
現場の状況が分からないには、適切な施工計画を立てることもできません。
工事を円滑に進めるためには、事前の調査が必要不可欠です。
そのため、弊社では常に入念な現場調査を行うよう心掛けてまいりました。

2.常に信頼ある対応を貫く!

土木工事を請け負う業者に必要なのは「信頼」です。
信頼性の低い業者に重要な土木工事を任せるわけにはいかないでしょう。
従って、弊社では常に誠実な対応と高品質な施工の提供に努めてまいりました。
今後もお客様の求めるサービスを提供し続けることで、更なる信頼性の向上を目指します!

3.積極的に労働環境を改善!

土木工事を末永く続けるうえで、重視すべきポイントは「定着率」です。
人材が頻繁に辞めていくようでは、事業を安定させることも難しくなるでしょう。
また、離職率が高い場合には、技術面の向上も見込めません。
そのため、弊社では労働環境を積極的に見直すよう心掛けております。
今後も最も働きやすい環境の実現に向けてさまざまな取り組みを進めてまいります!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせください。
千葉県安房郡に拠点を置く弊社では、南房総市などで土木工事を請け負っております。
平成30年の創業以来、皆様が安心して暮らせる環境づくりに携わってまいりました。
土木工事や土地の造成工事、外構工事など幅広く対応しております。
ご入用の際は、ぜひ弊社までご依頼ください!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを求人募集中です!
土木工事・外構工事の現場スタッフを募集しており、業務経験の有無は問いません。
あいさつができる・真面目に仕事に取り組めるといった基本ができている方は大歓迎です!
各種手当の支給も充実しておりますので、腰を長く据えて働けますよ!
興味のある方は、ぜひご応募ください!

協力会社様を募集中です!

ただいま弊社では、協力会社様を募集しております!
施工や人員を融通し合えるなど、協力関係を結ぶことにはメリットが多くあります。
私たちとともに業界を盛り上げていきませんか?
同じく協力会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付中です!

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付…

千葉県南房総市などで活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事のご依頼を積極的に承っております。 株 …

造成工事の重要性を解説!造成工事は弊社にお任せを!

造成工事の重要性を解説!造成工事は弊社に…

「造成工事って、必要なの?」 千葉県安房郡鋸南町を拠点に外構工事や造成工事などの事業を展開している株 …

館山市 K様邸 外構工事(スタンプコンクリート) 

館山市 K様邸 外構工事(スタンプコンク…

館山市のK様邸で外構工事(スタンプコンクリート)を行ないました。 館山市 K様邸 外構工事(スタンプ …

お問い合わせ  採用情報