投稿日:2022年5月30日

土木工事のプロフェッショナルの志!

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
今回は「土木工事のプロフェッショナルの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう!
ぜひ、最後までご覧ください!

1.確かな技術で社会インフラを整備!

プロの志とは
株式会社三洋建協では、土木工事の分野で積極的に活動を続けております。
公共・民間の双方の工事に対応し、着実に実績を重ねてまいりました。
今後も確かな技術を持って施工に取り組み、社会インフラを適切に整備してまいります!

2.企業努力により組織を発展させる!

弊社では土木工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で技術力・対応力を着実に高めておりますが、現状に満足することなく努力を続けております。
今後も企業努力を継続する中で組織の段階的な発展を目指し、地域の皆様が安心して暮らせる環境づくりに貢献する所存です!

3.全ての人材を一流の技術者に育成!

土木工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
弊社にはエキスパートな人材が多くおりますが、更なる人材力の強化を目指しております。
高品質な施工を維持するために、人材育成は欠かせないものです。
今後も一人一人のスタッフに手厚い教育を行い、プロフェッショナルな技術者に育成してまいります!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

土木工事は弊社にお任せ
千葉県安房郡に拠点を置く弊社では、南房総市を含む幅広いエリアで土木工事を手掛けております。
公共・民間を問わず対応可能です。
施工中は細やかな配慮を重ね、お客様に最大限の満足をご提供いたします!
また、道路の舗装工事や土地の造成工事、外構工事などにも対応可能ですので、併せてご依頼をご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、事業拡大につき新規スタッフを必要としております!
入社後は土木工事・外構工事の現場スタッフとして働いていただきます。
「経験ないけど大丈夫?」「未経験でも雇ってもらえるの?」といったご不安もあるでしょうが、弊社求人は経験の有無を問いません。
未経験の方に向けた研修制度を設けておりますので、ご安心ください!
やる気次第では給与の大幅アップも夢ではありませんよ!
興味のある方は、奮ってご応募くださいませ!

協力会社様を募集中です!

千葉県安房郡を拠点に南房総市などで活動する弊社では、協力会社様を必要としております!
「安定した仕事量がほしい……」「スタッフ不足で案件に手を出せない……」
このようなお悩みを抱えている企業様はいらっしゃいませんか?
協力会社を得ればそのお悩みを解決できるかもしれません。
その際は、ぜひ弊社までご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは?

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは…

造成工事・外構工事を請け負う業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします! ぜひお …

館山市 K様邸 外構工事(スタンプコンクリート) 

館山市 K様邸 外構工事(スタンプコンク…

館山市のK様邸で外構工事(スタンプコンクリート)を行ないました。 館山市 K様邸 外構工事(スタンプ …

株式会社三洋建協の強みとは

株式会社三洋建協の強みとは

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡に拠点を置き外構工事・造成工事などを手がける業者です。 この記事では …

お問い合わせ  採用情報