投稿日:2022年6月2日

信頼性の高い土木工事業者の特徴とは?

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「安心して任せられる業者の特徴を知りたい」
このようなお考えを持つ方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い土木工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.着実に実績を重ねている!

土木工事の様子
土木工事で品質を確保するには確かな技術と経験が必要になります。
数々の工事を手掛ける中で着実に実績を重ねてきた業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社においても公共・民間の双方の工事を請け負う中で実績を積み上げてまいりました。
信頼できる土木工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお声がけください!

2.事故ゼロを継続している!

土木工事では一定の危険を伴うため、業者として意識すべきは「安全」です。
頻繁に事故を起こす業者の信頼性は低く、依頼は避けたほうが賢明です。
その点、確かな安全対策で事故ゼロを継続してきた業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社においても安全第一で各種施工に取り組んでおり、常に品質を確保してまいりました。

3.有資格者が責任を持って対応!

土木工事の各プロセスにおいて、有資格者が中心に対応する業者は信頼性が高いです。
弊社においても、現場ごとに有資格者を中心とするチーム体制を構築しております。
あらゆる作業をその道のプロが担当するため、高品質な施工の実現が可能となっております。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

有資格者が対応します
千葉県安房郡に拠点を置く弊社では、南房総市を含む広範囲のエリアで土木工事を手掛けております。
一つ一つの施工に親身に対応することを心掛けてまいりました。
おかげさまで多くのお客様より、厚い信頼をお寄せいただいております。
いかなる現場においても品質を追求する姿勢が弊社のスタイルです。
公共・民間の土木工事全般や造成工事、外構工事に対応可能です。
ご入用の際は、ぜひ弊社までご連絡くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
土木工事・外構工事の仕事に興味はありませんか?
各種手当の支給はもちろん、社会保険完備です。
充実の福利厚生を整えておりますので、安心して働けるでしょう。
弊社求人に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募くださいませ。

協力会社様を募集中です!

千葉県安房郡を拠点に南房総市などで活動する弊社は、協力会社様を積極的に募集しております!
具体的には、土木工事や外構工事の分野でご協力いただける企業様を募集中です。
協力関係を結ぶことで、技術力の共有や人員の融通などのメリットが得られます。
同じく協力会社をお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

外構工事・造成工事は株式会社三洋建協で決まり!

外構工事・造成工事は株式会社三洋建協で決…

株式会社三洋建協は千葉県安房郡鋸南町を拠点に、南房総市から袖ケ浦市まで幅広いエリアで外構工事や造成工 …

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「土木工事を依頼したいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっ …

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付中です!

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付…

千葉県南房総市などで活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事のご依頼を積極的に承っております。 株 …

お問い合わせ  採用情報