投稿日:2022年6月5日

外構工事における株式会社三洋建協の強み

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工実績を維持しております。
そこで今回は「外構工事における株式会社三洋建協の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明いたしましょう!
ぜひ、最後までご覧ください!

1.豊富な経験!

外構工事をした建物
弊社では外構工事において豊富な経験を持っております。
経験に裏打ちされた技術力が強みであり、高品質な施工を確実に提供可能です。
幅広いニーズにも対応可能であり、多くのお客様の理想をカタチにしてまいりました。
また、施工実績も随時公開しております。
ご依頼の際のご参考にしていただければ幸いです。

2.柔軟な対応力!

弊社では外構工事における対応力も一つの強みとしております。
具体的には、フェンスをはじめとした構造物の設置や駐車場の整備といった幅広い施工に対応しております。
お庭のリフォームまで手掛けており、お客様の求める外構空間を実現し続けてまいりました。

3.確かな人材力!

外構工事で品質を確保するには確かな技術を持った人材が必要になります。
弊社には数々の現場を経験してきた技術者・有資格者が多く在籍しております。
全ての現場にプロの人材を手配できる体制であり、ハイクオリティな施工を確実に実現してまいりました。
このように、弊社には多くの強みがございますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

外構工事も弊社まで
千葉県安房郡に拠点を置く弊社は、南房総市などで土木工事を行っております。
公共・民間の双方の工事に対応しておりますので、土木工事に関するご相談は、ぜひ弊社にお寄せください!
道路の舗装工事・土地の造成工事・砂防工事・外構工事など幅広く対応しております。
この機会に、ぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県安房郡を拠点に南房総市などで活動する弊社では、事業拡大につき新たな人材を必要としております!
経験の有無は一切問いません。
万全の研修制度を整えておりますので、未経験の方にも安心していただけるでしょう。
皆様の頑張りは適切に評価しますので、高いモチベーションを維持しながら作業に従事していただけます。
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!

協力会社様を募集中です!

千葉県安房郡を拠点に南房総市などで活動する弊社は、協力会社様を募集しております!
具体的には、土木工事や外構工事において協力できる会社様を募集中です。
土木工事・外構工事の分野で、ともに地域の発展に尽力しませんか?
弊社と協力関係を結んでくださる企業様は、ぜひご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

R工業様 コンクリート舗装工事

R工業様 コンクリート舗装工事

R工業様でコンクリート舗装工事を行ないました。 R工業様 コンクリート舗装工事 ご依頼・ご相談はお気 …

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は株式会社三洋建協へ!

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は…

梅雨も明けて夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、千葉県安房郡鋸南町を拠点に南房 …

【ご報告】建設業許可を取得しました

【ご報告】建設業許可を取得しました

先日申請していた建設業許可を無事に取得することができましたのでご報告いたします。 ご依頼主さまからの …

お問い合わせ  採用情報