投稿日:2022年6月26日

未経験でも土木工事にチャレンジできる?

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「土木工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも土木工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

未経験OK!土木工事の世界!

未経験でも活躍できる
土木工事に取り組む際には、専門的な知識・技術が必要になります。
しかし、その一方で門戸の広い世界であり、未経験者を積極的に採用する企業も多くあるのです。
弊社でも、やる気があり、真面目に業務に取り組める方なら未経験者からのご応募を歓迎しておりますので、この機会にぜひ応募をご検討くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴

手厚い教育体制あり!

土木工事では幅広い作業を伴うため、未経験から学ぶべきことは多いです。
手厚いサポートが必要不可欠であるため、教育体制が整った企業を選ぶことをおすすめいたします。
弊社においても一人一人に丁寧な教育・指導を行う体制となっております。
未経験の方も、奮ってご応募くださいませ。

安定収入を保証!

土木工事の未経験者と経験者では、給与面で一定の差がつくことは一般的です。
ただ、未経験を理由に極端に給与を低くする企業は、人材を大切にしていないと見ることもできます。
その点、未経験者でも貴重な戦力とみなし、一定水準の給与を保証する企業はおすすめできるといえます。

【求人】新規スタッフ募集中!

未経験者も大歓迎
現在弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
入社後は土木工事・外構工事の現場作業員として働いていただきます。
確かなスキルが求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
研修制度を設けておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方もご安心くださいませ。
気になる方は、奮ってご応募くださいませ。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
豊富な経験を強みとしており、公共工事・民間工事の双方に対応しております。
他にも、土地の造成工事・鉄筋工事・砂防工事など幅広く対応しておりますので、ご用命の際は、ぜひご依頼くださいませ。

協力会社様を募集中です!

土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
互いに信頼できる関係を構築できればと考えております。
まずは、一度ご連絡くださいませ。
双方でメリットのあるお話合いをしましょう。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事を依頼するメリットとは

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事…

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、エクステリア・外構工事などを提供しています。 こ …

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社三洋建協へ!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

千葉県南房総市~袖ケ浦市にかけて活動している弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会 …

外構工事・造成工事のご依頼を積極受け付け中!

外構工事・造成工事のご依頼を積極受け付け…

千葉県安房郡鋸南町の株式会社三洋建協では、ただいま外構工事や造成工事のご依頼を積極的に受け付け中です …

お問い合わせ  採用情報