投稿日:2022年6月29日

土木工事の経験者の方必見!株式会社三洋建協の求人が選ばれる理由!

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「土木工事の経験があるけど、どのような求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事の経験者の方必見!株式会社三洋建協の求人が選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

さまざまな工事に取り組める!

人気の求人です。
弊社では土木工事業者として幅広いニーズに応えております。
具体的には、舗装工事・砂防工事・造成工事・災害復旧工事など多くの工事を手掛けております。
経験者の方には即戦力として各工事に携わっていただくため、お持ちの知識・技術を存分に生かせる環境ですよ!

経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では土木工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇も行っております。
最大で月給40万円を支給する他、各種手当もございますので、入社一年目から高収入を実現できる環境です。

抜群のチームワーク

株式会社三洋建協の社内はとても雰囲気がよく、風通しのいい環境です。
従業員同士の仲もよく、抜群のチームワークを発揮して、日々の作業に打ち込んでいます。
活気にあふれる職場環境となっておりますので、新しく入社される方もきっとすぐに馴染めることでしょう。
人間関係に不安がある方も、しっかりとフォローしますので、安心してご応募ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

経験者に選ばれる職場です
現在弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
ここまで、経験者の方に向けて、弊社求人が選ばれる理由についてご紹介してきましたが、興味を持っていただけましたか?
弊社では土木工事や造成工事、道路の舗装工事や外構工事など、さまざまな業務を手掛けております。
経験者の方がお持ちのスキルを生かせる現場がきっとあります!
転職希望の方やキャリアアップを目指す方、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
公共工事・民間工事に対応しており、積極的に受注する中で多くの実績を重ねてまいりました。
他にも、土地の造成工事・災害復旧工事・鉄筋工事など幅広く対応しております。
ぜひご依頼をご検討くださいませ。

協力会社様を募集中です!

土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
私たちとともに、業界の発展を目指しませんか?
よきバートナーとして関係を築ければと考えております。
協力会社をお探しの企業様は、ぜひ弊社までご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150


関連記事

袖ヶ浦市にて太陽光造成工事!

袖ヶ浦市にて太陽光造成工事!

太陽光造成工事 …

【ご報告】建設業許可を取得しました

【ご報告】建設業許可を取得しました

先日申請していた建設業許可を無事に取得することができましたのでご報告いたします。 ご依頼主さまからの …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三洋建協では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報