投稿日:2022年6月29日

土木工事の経験者の方必見!株式会社三洋建協の求人が選ばれる理由!

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「土木工事の経験があるけど、どのような求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事の経験者の方必見!株式会社三洋建協の求人が選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

さまざまな工事に取り組める!

人気の求人です。
弊社では土木工事業者として幅広いニーズに応えております。
具体的には、舗装工事・砂防工事・造成工事・災害復旧工事など多くの工事を手掛けております。
経験者の方には即戦力として各工事に携わっていただくため、お持ちの知識・技術を存分に生かせる環境ですよ!

経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では土木工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇も行っております。
最大で月給40万円を支給する他、各種手当もございますので、入社一年目から高収入を実現できる環境です。

抜群のチームワーク

株式会社三洋建協の社内はとても雰囲気がよく、風通しのいい環境です。
従業員同士の仲もよく、抜群のチームワークを発揮して、日々の作業に打ち込んでいます。
活気にあふれる職場環境となっておりますので、新しく入社される方もきっとすぐに馴染めることでしょう。
人間関係に不安がある方も、しっかりとフォローしますので、安心してご応募ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

経験者に選ばれる職場です
現在弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
ここまで、経験者の方に向けて、弊社求人が選ばれる理由についてご紹介してきましたが、興味を持っていただけましたか?
弊社では土木工事や造成工事、道路の舗装工事や外構工事など、さまざまな業務を手掛けております。
経験者の方がお持ちのスキルを生かせる現場がきっとあります!
転職希望の方やキャリアアップを目指す方、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
公共工事・民間工事に対応しており、積極的に受注する中で多くの実績を重ねてまいりました。
他にも、土地の造成工事・災害復旧工事・鉄筋工事など幅広く対応しております。
ぜひご依頼をご検討くださいませ。

協力会社様を募集中です!

土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
私たちとともに、業界の発展を目指しませんか?
よきバートナーとして関係を築ければと考えております。
協力会社をお探しの企業様は、ぜひ弊社までご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

外構工事・造成工事のご依頼を積極受け付け中!

外構工事・造成工事のご依頼を積極受け付け…

千葉県安房郡鋸南町の株式会社三洋建協では、ただいま外構工事や造成工事のご依頼を積極的に受け付け中です …

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は株式会社三洋建協へ!

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は…

梅雨も明けて夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、千葉県安房郡鋸南町を拠点に南房 …

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事を依頼するメリットとは

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事…

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、エクステリア・外構工事などを提供しています。 こ …

お問い合わせ  採用情報