投稿日:2022年12月8日

注目!造成工事における業者選びのポイント

こんにちは!株式会社三洋建協です。
弊社は千葉県安房郡鋸南町に事務所を設立し、南房総市や袖ケ浦市など房総周辺エリアで土木工事に携わっております。
平成30年に創業以来、造成工事や外構工事など、幅広い現場を担ってまいりました。
現在、造成工事のご依頼を検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、造成工事における業者選びのポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

豊富な実績

広い現場と大きな重機
業者選びを進行するにあたり、まずは豊富な実績のある会社を選びましょう!
実績とは、これまでどのように、どのような姿勢で携わってきたのか証明できます。
また、実績が豊富であることは、現場経験が多いことを意味します。
経験を積み重ねることで、技術力の高さも期待できるでしょう。
確認する方法は、ホームページに掲載している「施工実績」がおすすめです。
現場の写真や説明が詳しく載っている場合もございますので、ぜひチェックしてみましょう。

親切な対応

業者を選ぶ過程で、メールやお電話でお問い合わせをすることもあるでしょう。
その際に、親切な対応を心掛ける業者は信頼性が高いです。
スケジュール調整やご質問など、丁寧にヒアリングのできる業者は今後も相談がしやすくなります。
反対に、素っ気ない対応や説明が不足していると、お客様も不安を感じてしまいます。
ぜひ、お問い合わせ時の対応にも注目してみましょう!
また、業者によっては「建設業許可」という都道府県知事の承認を得ている場合があります。
第三者のお墨付きは、信頼できる判断材料です。
業者を選ぶ際は、細かいところまでチェックしてみることをおすすめします。

株式会社三洋建協にお任せください!

電卓見せる人
株式会社三洋建協では、民間から公共まで土木工事のご依頼を承っております。
南房総市や袖ケ浦市など、房総周辺のエリアでご依頼を受付中です。
ご検討中の方はぜひ一度ご相談ください。
お客様に信頼をいただける業者として、最後まで丁寧に施工いたします。

現場スタッフとして働きませんか?

現在弊社の求人では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフとして、土木工事の世界で切磋琢磨してまいりましょう!
未経験の方には、丁寧に研修を行いますので安心してご入社いただけます。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

道路工事にはどんな種類があるの?

道路工事にはどんな種類があるの?

千葉県南房総市から袖ケ浦市にかけて、造成工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社三洋建協です。 …

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

弊社は、南房総市などの房総エリアを中心に土木工事などを手がけている会社です。 土木工事のプロフェッシ …

外構工事・造成工事を弊社に依頼するメリットをご紹介!

外構工事・造成工事を弊社に依頼するメリッ…

株式会社三洋建協は千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、千葉県南房総市~袖ケ浦市で外構工事・造成工事に対応 …

お問い合わせ  採用情報