投稿日:2022年12月23日

株式会社三洋建協が土木工事で注目を集める理由とは

こんにちは!株式会社三洋建協です。
弊社は、本社の千葉県安房郡鋸南町から南房総市、袖ケ浦市など房総周辺で活動しております。
造成工事や外構工事をはじめとする土木工事において、真心込めて手掛けてまいりました。
その努力が花開き、今では多くのお客様に信頼のお声をいただいております。
今回は、弊社が土木工事で注目を集める理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

理想を実現!

握手影に映る街並み
お客様の理想を実現するためには、まずはお客様のニーズを把握することが大切です。
「お客様が求めるものは何か」という観点から、理想を追求します。
弊社では、事前のヒアリングを徹底しており、綿密な打ち合わせを行います。
お困りごとやご要望など、お気軽にご相談いただくことが可能です。
とはいえ、ヒアリングだけでは伝わらないことも少なからずあります。
そこで、実際に現地に赴き、ご状況や周辺の環境までしっかりと調査をします。
この念入りな準備こそ、弊社が信頼をいただく理由ではないでしょうか。

安全第一!

土木工事は、大規模な工事であるため危険も伴います。
施工中に事故や怪我が発生してしまうと、お客様にもご迷惑がかかってしまうでしょう。
業者としても「無事故の会社」として、誇りを持って活動したいものです。
弊社では、安全を心掛けて施工を行います。
重機を使用する際は、正しい操作を徹底し、周囲に人がいないかどうか確認します。
また、土木工事は天候に左右されやすい仕事です。
雨天時の施工は、品質に影響が出るだけではなく、事故の可能性も高まります。
天候の移り変わりを素早く察知し、正しい判断をすることが弊社の強みです。

理想の施工を実現します!

笑顔の女性
株式会社三洋建協では、造成工事や舗装工事などの土木工事を手掛けております。
南房総市や袖ケ浦市など、房総周辺にてご依頼を受付中です。
皆様の理想を叶えられるように、丁寧なヒアリングと調査を行います。
ぜひお問い合わせページよりご連絡ください。

正社員として働きませんか?

現在弊社の求人では、現場スタッフとして働く方を募集しております。
人の役に立つ、そして社会に役立つやりがいのある仕事です。
未経験の方から経験者の方まで、たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

弊社は、「作るのは未来。築くのは信頼」を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

弊社は、南房総市などの房総エリアを中心に土木工事などを手がけている会社です。 土木工事のプロフェッシ …

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社三洋建協へ!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

千葉県南房総市~袖ケ浦市にかけて活動している弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会 …

お問い合わせ  採用情報