投稿日:2023年1月10日

土木工事におけるお客様のお悩みを解消します!

こんにちは!
千葉県安房郡鋸南町で活動中の株式会社三洋建協と申します。
弊社は、南房総市、袖ケ浦市など房総周辺で土木工事のご依頼を受け付けております。
造成工事や外構工事など、皆様からたくさんのご相談をいただき、ご縁を築いてまいりました。
現在、土木工事のご依頼をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、土木工事におけるお客様のお悩みをピックアップし、解決へ導きます。
ぜひ最後までご覧ください。

イメージ通りに完成するかどうか

理想のイメージ家
例えば、外構工事では、お客様のご自宅に直接関わる工事を行います。
その場所に住み続けるお客様にとって、外観は大切な住宅の一部です。
しかし、少しの解釈違いで景観を損ねてしまうことも少なくありません。
イメージ通りの完成を実現するためには、お客様と業者の間でギャップをなくすことが重要です。
弊社では、事前のヒアリングを徹底して行い、現地調査にも力を入れているためご安心ください。
図面作成から施工まで一貫して承っているため、事前に修正が可能です。
フェンスや車庫、玄関からお庭までぜひ皆様の理想をお聞かせください!
弊社のスタッフが、お客様のイメージを実現するために尽力いたします。

対応に不安が生まれたら……

工事のご依頼をするにあたり、業者の対応が良いと安心して任せられます。
反対に、業者の対応が不十分であると、誰もが不安を抱えてしまうでしょう。
暮らしに関わる大きな工事だからこそ、気持ち良く依頼したいものです。
弊社では、一つ一つのご依頼に対して真摯に向き合っております。
今後も、仕事に対する姿勢は変わりません!
とはいえ、人と人とのやり取りには少なからず疑問が生まれることもあります。
その際は、お気軽にご相談ください!
お客様のお悩みを解消できるように、しっかりとご説明いたします。

数々の危険を防止します!

問い合わせアイコングレー壁
株式会社三洋建協では、造成工事や舗装工事などの土木工事を手掛けております。
南房総市や袖ケ浦市など、房総周辺にてご依頼を受付中です。
ご不安なことや、ご質問がございましたらいつでもご相談ください。
工事をご検討中の方は、お問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。

土木業界で活動してみませんか?

現在弊社の求人では、現場スタッフを募集中です。
成長が目に見えて分かる土木業界は、やりがいがたくさんあります。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社三洋建協へ!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

千葉県南房総市~袖ケ浦市にかけて活動している弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会 …

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は株式会社三洋建協へ!

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は…

梅雨も明けて夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、千葉県安房郡鋸南町を拠点に南房 …

お問い合わせ  採用情報