投稿日:2023年2月3日

必見!経験を生かせる土木業者の特徴とは

こんにちは!株式会社三洋建協です。
弊社は千葉県安房郡鋸南町に本社を置き、南房総市や袖ケ浦市など房総周辺で土木工事に携わっております。
現在弊社の求人では、造成工事や外構工事など土木の現場に携わる新規スタッフを募集中です。
そこで今回は、経験を生かせる土木業者の特徴をご紹介いたします。
土木工事経験者の方は、ぜひ最後までご覧ください。

ベテランのスタッフが在籍!

できる男
ベテランのスタッフが在籍していることで、周囲の技術も磨かれます。
「こんなやり方があるんだ」と新しい発見もあるでしょう。
また、目標となる人が存在することで、成長の道しるべとなります。
「技術を磨きたい!」「新しい知識を得たい!」とお考えの方には最適の環境です。
より一層業務にやりがいを感じていただけるのではないでしょうか。
弊社でも、業歴30年以上の代表が自ら現場に立ち、スタッフ一同力を合わせて活動中です。
互いに助け合い、切磋琢磨することで、良好な関係を築いております。

頑張りをしっかりと評価!

経験者の方は、知識や技術の吸収が早い傾向にあります。
頑張った分がしっかりと給与へ反映されることでやりがいを感じるでしょう。
ご経験を生かして業務へ臨む姿勢は、お客様からもスタッフからも厚い信頼を寄せます。
皆様の頑張りはしっかりと評価いたしますので、存分にご活躍ください!
弊社では、昇給制度を設けておりますのでぜひ目標を掲げて取り組んでまいりましょう。

土木作業員を募集中

リクルート白cube
現在弊社の求人では、現場で働くスタッフを募集中です。
皆様のやる気をしっかりと評価いたしますので、頑張りを給与へ反映いただけます。
経験者の方から未経験者の方までぜひご応募ください!

工事のご依頼をご検討中の皆様へ

株式会社三洋建協では、造成工事などの土木工事や外構工事を手掛けております。
南房総市や袖ケ浦市など、房総周辺にて施工を受付中です。
熟練のスタッフが、お客様の理想に寄り添った施工を実現します。
工事をご検討中の方は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

弊社は、南房総市などの房総エリアを中心に土木工事などを手がけている会社です。 土木工事のプロフェッシ …

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事を依頼するメリットとは

株式会社三洋建協にエクステリア・外構工事…

株式会社三洋建協は、千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、エクステリア・外構工事などを提供しています。 こ …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報