投稿日:2023年5月31日

建設業を営む株式会社三洋建協の業務内容

こんにちは!
千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事・造成工事などを行っている株式会社三洋建協です。
建設業者である弊社が、どのような業務を行っているのか気になる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、株式会社三洋建協の業務内容についてご紹介いたします。

土木工事

土木工事
三洋建協では、道路の舗装工事・改修工事、災害復旧工事や土地の造成工事など、公共における重機を使用した土木工事を幅広く行っております。
また、公共だけではなく切り下げ工事や太陽光発電システム設置の造成工事など民間のお客様からのご依頼にも対応可能です。
弊社は安全第一で品質を追求した施工を常に行っており、現場の規模・目的・状況に応じて柔軟に対応を行っております。
施工の際にはお客様のニーズを理解し、それを完璧な形にすることを常に心掛けております。

外構工事

三洋建協は門柱やフェンス、車庫スペースなどのお庭関係の外構工事を総合的に承っております。
弊社は図面作成から施工まで一貫した対応を行っているため、お客様のニーズに沿った施工が可能です。
また、ご要望をいただけましたら都度対応できる準備を整えているため、安心してご依頼いただけるでしょう。
施工の際にはデザインなどの美観性だけではなく、動線設計に優れた機能性や長く安心して利用できる耐久性を考慮しております。
お客様のイメージを形にするために全力を尽くす所存です。

三洋建協へご相談ください!

案内する作業着女性
三洋建協では、創業以来お客様からのご相談一つ一つに対して常に親身になって対応してまいりました。
ヒアリングを丁寧・誠実に行い、お客様のご要望を形にできるような姿勢で常に業務に臨んでおります。
また、現地の状況も綿密に調査いたしますので、お客様にとってご満足いただける高品質な施工をお約束いたします。
土木工事・外構工事をご検討の際には、三洋建協へご相談ください。

【求人】三洋建協では新規スタッフを募集中!

三洋建協では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
「元気に挨拶ができる」「仕事に対して真面目に取り組める」といったことができる方は大歓迎です。
スタッフ同士の仲が良く、風通しの良い職場であるため、入社後はすぐに弊社の雰囲気に馴染めるでしょう。
土木工事・外構工事に興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

外構工事・造成工事のご依頼を積極受け付け中!

外構工事・造成工事のご依頼を積極受け付け…

千葉県安房郡鋸南町の株式会社三洋建協では、ただいま外構工事や造成工事のご依頼を積極的に受け付け中です …

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「土木工事を依頼したいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっ …

外構・造成工事の業者をお探しですか?株式会社三洋建協がいます!

外構・造成工事の業者をお探しですか?株式…

株式会社三洋建協は、千葉県南房総市から袖ケ浦市までの広範囲にわたるエリアで外構工事と造成工事を得意と …

お問い合わせ  採用情報