投稿日:2022年6月11日

外構工事のプロが抱く思い

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
今回は「外構工事のプロが抱く思い」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに柔軟に対応!

プロが手がけた外構
外構工事のニーズは高く、業者には柔軟な対応力が求められます。
弊社としても丁寧なヒアリングの中でお客様のニーズを把握するよう努めてまいりました。
弊社は、図面の作成から施工までを一貫して承っております。
そのため、お客様のご要望をそのまま仕上がりに反映することの可能です。
今後もお客様の求める外構を踏まえ、確かな技術で理想をカタチにしてまいります!

2.100%満足のいく施工を追求!

外構工事の業者が最も重視すべきことは施工品質の確保です。
弊社でもお客様の思い描く外構空間を実現できるよう努めてまいりました。
今後も現場ごとに万全のチーム体制を構築し、100%満足のいく施工の実現を目指します!
ぜひ、思い描く理想のイメージをお申し付けください!

3.たゆまぬ歩みで技術成長を目指す!

弊社では外構工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で着実に技術力や対応力を高めておりますが、更なる成長に向けた歩みを継続中です。
今後も新しい技術は積極的に取り入れていき、いつの時代も最適なサービスを提供してまいります!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

外構のプロにお任せください
千葉県安房郡に拠点を置く弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事や外構工事を手掛けております。
これまで、多くの現場で実績を重ね、ご依頼主様との固い信頼関係を築いてまいりました。
公共・民間、どちらのご依頼にも対応可能です。
道路の舗装工事・土地の造成工事・鉄筋工事・外構工事などの工事にも対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集中です!
入社後は土木工事・外構工事の現場作業員として働いていただきます。
ご採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
研修制度を整えておりますので、安心して成長できる環境です。
なお、経験者からのご応募も大歓迎です!
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。

協力会社様を募集中です!

千葉県安房郡を拠点に南房総市などで活動する弊社は、協力会社様を必要としております!
土木工事や外構工事を手掛ける企業様で、協力会社をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社と協力して業務の幅を広げましょう!
同じく協力会社をお探しの企業様は、ぜひご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

外構工事・造成工事を弊社に依頼するメリットをご紹介!

外構工事・造成工事を弊社に依頼するメリッ…

株式会社三洋建協は千葉県安房郡鋸南町に拠点を置き、千葉県南房総市~袖ケ浦市で外構工事・造成工事に対応 …

弊社業務の一つ「土木工事」をご紹介します!

弊社業務の一つ「土木工事」をご紹介します…

弊社は、さまざまな工事に携わっております。 そこで今回は、弊社業務の一つである「土木工事」をご紹介い …

人間関係のストレスなくのびのびと働きませんか?

人間関係のストレスなくのびのびと働きませ…

千葉県南房総市から袖ケ浦市までの地域で活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事や造成工事などの業務 …

お問い合わせ  採用情報