投稿日:2022年6月14日

外構工事の費用を安く抑える方法とは?

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「外構工事の費用を安くしたいけど、具体的にどうすべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「外構工事の費用を安く抑える方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.提案力の優れた業者に依頼

外構工事は賢く行おう
外構工事にかかる費用は業者の持つ提案力により左右されます。
提案力の優れた業者であれば、柔軟なプランニングによりリーズナブルな提案を行います。
弊社でも外構工事における提案力に強みを持っており、ご予算に応じた最適なプランを提案してまいりました。

2.専門業者に直接依頼

外構工事を大手メーカーに依頼する場合、仲介手数料が発生するケースが多いです。
仲介手数料は見積もり費用に上乗せとなることが基本なため、依頼する側にとって負担になります。
その点、自社施工の専門業者に直接依頼する形であれば仲介手数料が発生しないため、結果として工事費用を抑えられるのです。
弊社では、図面の作成から施工までを一貫して承っております。

3.相見積もりを依頼

外構工事の費用はどの業者に依頼するかで異なります。
そのため、相見積もりをとることが有効な手段になるのです。
相見積もりとは複数の業者に見積もりを依頼することであり、安く請け負う業者を効率的に見つけられます。
ただ、費用が安いからといって即決するのはやめましょう。
万が一、「〇〇工事一式 〇〇円」となっている場合には、何にどれだけの費用がかかるのか明確になっていないため、注意が必要です。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

外構工事のご依頼は弊社まで
千葉県安房郡に拠点を置く弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
いかなる現場においても品質を追求するのが、弊社のスタイルです。
公共・民間は問いません。
どちらのご依頼も歓迎しております。
砂防工事・土地の造成工事・外構工事など幅広く対応しておりますので、ご用命の際はぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社は、人員強化のために新規スタッフを募集中です!
具体的には、土木工事・外構工事の仕事に興味はありませんか?
専門的な技術を求められる業界ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
研修制度を設けておりますので、安心して成長できる環境です。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

協力会社様を募集中です!

ただいま弊社では、パートナー企業様を募集しております!
私たちとともに、土木工事・外構工事業界を盛り上げていきませんか?
同じく協力会社をお探しの企業様は、ぜひ弊社までご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

外構工事・造成工事は株式会社三洋建協で決まり!

外構工事・造成工事は株式会社三洋建協で決…

株式会社三洋建協は千葉県安房郡鋸南町を拠点に、南房総市から袖ケ浦市まで幅広いエリアで外構工事や造成工 …

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社三洋建協へ!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

千葉県南房総市~袖ケ浦市にかけて活動している弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会 …

意外と知らない?!外構とエクステリアの違いについて

意外と知らない?!外構とエクステリアの違…

千葉県安房郡鋸南町に拠点に置き、南房総市といった近隣エリアにて造成工事などを手がける株式会社三洋建協 …

お問い合わせ  採用情報