投稿日:2022年7月11日

外構工事で成長を目指す方へ!株式会社三洋建協の魅力3選!

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「外構工事に興味があるけど、どのような求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「外構工事で成長を目指す方へ!株式会社三洋建協の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!

外構工事で成長しよう
外構工事は、建物以外の構造物全てといわれるほど、施工範囲の広い工事です。
外構工事の範囲は広く学ぶべきことが多いため、弊社では手厚い教育体制を整えております。
具体的には、一人一人の経験や能力を踏まえたうえで、丁寧な教育・指導を行います。
未経験の方には基礎からのマンツーマン指導を行いますので、着実に成長いただけることでしょう。

2.チームワーク抜群の職場!

弊社は大組織ではありませんが、抜群のチームワークにより施工を円滑に進めてまいりました。
規模の大きな施工であっても、一人一人が協力・連携を図る中で迅速に作業を行っております。
社員同士の関係性も非常にいいため、新たに入社した方もすぐに打ち解けられることでしょう。

3.プライベートを確保できる!

外構工事に対し、「休みが少なく大変な仕事」といったイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で土日休みは難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

一緒に成長しよう
現在弊社では、人員強化のために新規の人材を募集中です!
入社後は、土木工事・外構工事の現場スタッフとして、弊社が受け持つ多数の工事に携わっていただきます。
外構工事は、豊富な知識と技術力を求められる仕事です。
しかし、「未経験でも大丈夫かな……?」と不安に思う必要はありません。
しっかりとして研修制度を設けておりますので、ご安心ください!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
豊富な経験と対応力を武器に、公共・民間の工事を積極的に手掛けてまいりました。
他にも、砂防工事・鉄筋工事・外構工事・土地の造成工事など、多くの工事に対応可能です。
ご用命の際は、ぜひ弊社までご連絡くださいませ!

協力会社様を募集中です!

土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
末永くお付き合いできるパートナー様を募集しておりますので、関心のある企業様はぜひ一度ご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

【求人】土木工事の仕事に向いているのはどんな人?

【求人】土木工事の仕事に向いているのはど…

千葉県南房総市などで活動する株式会社三洋建協では、道路の舗装工事や造成工事といった土木工事に携わって …

道路工事にはどんな種類があるの?

道路工事にはどんな種類があるの?

千葉県南房総市から袖ケ浦市にかけて、造成工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社三洋建協です。 …

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「土木工事を依頼したいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっ …

お問い合わせ  採用情報