投稿日:2022年7月8日

外構工事に魅力を感じる方へ!株式会社三洋建協のアピールポイント!

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「外構工事に携わりたいけど、どのような求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「外構工事に魅力を感じる方へ!株式会社三洋建協のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

スキルアップ支援が充実!

外構工事に携わろう
弊社では現場スタッフの成長を力強く支援しております。
具体的には、一人一人の経験・能力を踏まえたうえで最適な指導を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

仕事量の豊富な環境!

弊社では外構工事で多くの実績を重ねております。
着実に信頼性が高まっており、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であり、腰を据えてじっくりと成長を図っていただけるのです。
安定した職場で長く働きたいと考える方には、おすすめできる仕事ですよ!

明るい雰囲気の職場!

弊社では比較的明るい雰囲気の職場環境です。
先輩・後輩の垣根はなく、代表との距離も非常に近くなっております。
仕事の相談なども気軽にできる雰囲気があり、常に活発なコミュニケーションが行われています。
入社した方を社員一丸となってサポートする精神も根づいており、すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

外構工事にチャレンジ
現在弊社では、人員強化のために新規スタッフを募っております!
土木工事・外構工事の現場スタッフとして、弊社が手掛ける多くの工事に取り組んでいただきます。
ご応募にあたり業務経験の有無は一切不問です。
明るい雰囲気の弊社で楽しく働きませんか?
興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
豊富な経験と対応力を武器に、公共・民間の工事を手掛けてまいりました。
土地の造成工事・災害復旧工事・鉄筋工事など幅広く対応しております。
ご入用の際は、ぜひご依頼くださいませ。

協力会社様を募集中です!

土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
土木工事を通して地域や土木業界を盛り上げていきたいという考えに共感していただける方は、ぜひ弊社までご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

【ご報告】建設業許可を取得しました

【ご報告】建設業許可を取得しました

先日申請していた建設業許可を無事に取得することができましたのでご報告いたします。 ご依頼主さまからの …

【求人】土木工事の仕事に向いているのはどんな人?

【求人】土木工事の仕事に向いているのはど…

千葉県南房総市などで活動する株式会社三洋建協では、道路の舗装工事や造成工事といった土木工事に携わって …

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

弊社は、「作るのは未来。築くのは信頼」を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

お問い合わせ  採用情報