投稿日:2022年7月14日

土木工事の協力会社を見つけるメリット3選!

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「土木工事の協力会社を得ることにどのようなメリットがあるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事の協力会社を見つけるメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.受注件数の増加につながる!

協力会社を見つけるメリットとは
土木工事の規模はケースによってさまざまです。
規模が大きい場合は受注が難しいといったケースもあるでしょう。
ただ、協力会社がつくことで、二社で一つの工事を請け負うことが可能になります。
そのため、結果としてより多くの工事を受注できるようになるのです。
また、協力会社の持つ営業力や信頼性の恩恵を受けられることもメリットといえるでしょう。

2.経営上の選択肢が増える!

協力会社を得ることで受注件数の増加につながります。
受注件数の増加は業績の向上につながり、結果として経営上の選択肢が増えることになります。
一層の事業拡大といった手段もとれるようになるため、この点も大きなメリットといえるでしょう。

3.技術やノウハウを共有できる!

土木工事を手掛ける企業は、独自の技術やノウハウを持っていることが基本です。
協力会社を見つけることで、その会社の持つ技術・ノウハウを共有できるケースがあります。
新たな技術やノウハウを得ることは企業としての成長につながるため、この点も大きなメリットといえるでしょう。

協力会社様を募集中です!

協力会社様を募集中です
土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
同分野で確かな実績を重ねてきた弊社であればお力になれることもあるかと思います。
よきパートナーとして、技術力を高め合えればと考えております。
双方が利益を享受できる関係を目指し、弊社としても誠心誠意取り組んでまいりますので、ぜひ一度ご連絡ください!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
豊富な経験と対応力を武器に、公共・民間の工事を幅広く手掛けてまいりました。
確かな技術を持つ業者をお探しの方は、ぜひご連絡ください!
また、土地の造成工事・砂防工事・鉄筋工事や災害復旧工事などにも対応可能です!
こちらも併せてご依頼をお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
入社後は、土木工事・外構工事の現場スタッフとして作業に従事していただきます。
明るい雰囲気の弊社で技術を身につけませんか?
福利厚生・各種手当が充実しております。
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150


関連記事

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は株式会社三洋建協へ!

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は…

梅雨も明けて夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、千葉県安房郡鋸南町を拠点に南房 …

袖ヶ浦市にて太陽光造成工事!

袖ヶ浦市にて太陽光造成工事!

太陽光造成工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三洋建協では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報