投稿日:2022年7月2日

土木工事に興味のある方必見!株式会社三洋建協で働くメリット!

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「土木工事に魅力を感じるけど、どのような求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事に興味のある方必見!株式会社三洋建協で働くメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

多くの工事を経験できる!

弊社で働くメリットとは
弊社では土木工事業者として積極的に業務を行っております。
公共・民間の双方の工事に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
入社した方にも各工事に携わっていただくため、幅広く経験を積める環境となっております。
手に職をつけたいと考える方におすすめできる職業です!

一流の技術者から学べる!

弊社では土木工事業者としての人材力に強みを持っております。
具体的には、数々の現場を経験してきた一流の技術者が在籍しております。
そうしたプロの人材が入社した方への指導を担当するため、着実な成長が見込めるのです。
また、研修制度も設けておりますので、安心して技術者としてのスタートを切れますよ!

段階的に高収入を目指せる!

弊社では従業員一人一人の収入を力強くサポートしております。
具体的には、基本給に加えて残業手当・通勤手当をはじめとする各種手当や賞与がございます。
また、日頃の頑張りを待遇面に還元する仕組みとして昇給制度を設けておりますので、モチベーションを維持しつつ、作業に打ち込めるでしょう。
段階的に高収入を目指せる環境となっておりますので、モチベーション高く働いていただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

今こそ始めよう
現在弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
土木工事・外構工事の現場スタッフとして、弊社が手掛けるさまざまな工事に携わっていただきます。
専門的な知識・技術が求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
研修制度を設けておりますので、全くの未経験という方もご安心ください!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
公共工事・民間工事の双方に対応しており、着実に施工実績を重ねてまいりました。
弊社では他にも、土地の造成工事・鉄筋工事・災害復旧工事など幅広く対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

協力会社様を募集中です!

土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
協力関係を結ぶことで、技術力の共有や人員の融通など、得られるメリットは多くあります。
お互いの成長につながるWin-Winの関係を目指し、弊社と協力関係を結びませんか?
ご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

意外と知らない?!外構とエクステリアの違いについて

意外と知らない?!外構とエクステリアの違…

千葉県安房郡鋸南町に拠点に置き、南房総市といった近隣エリアにて造成工事などを手がける株式会社三洋建協 …

【ご報告】建設業許可を取得しました

【ご報告】建設業許可を取得しました

先日申請していた建設業許可を無事に取得することができましたのでご報告いたします。 ご依頼主さまからの …

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付中です!

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付…

千葉県南房総市などで活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事のご依頼を積極的に承っております。 株 …

お問い合わせ  採用情報