投稿日:2022年7月5日

土木工事に携わりたい方へ!株式会社三洋建協の求人が人気の理由3選

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
「土木工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事に携わりたい方へ!株式会社三洋建協の求人が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!

土木工事に携わろう
土木工事に取り組むうえでは専門的な知識・技術が必要になります。
ただ、弊社では経験の有無を問わず積極的な人材採用を行っております。
新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指すという方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
弊社で土木作業員としての第一歩を踏み出しましょう!

2.アットホームな職場環境!

土木工事の現場に対し、怒号が飛び交う厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
確かに危険を伴う現場で一定の厳しさは必要ですが、弊社の職場環境は比較的アットホームです。
実際に、社員同士で活発なコミュニケーションが行われています。
入社した方を温かく迎える精神も根づいており、すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、各種手当の支給や昇給・賞与もございます。
休暇制度も多く設けておりますので、ワークライフバランスを実現できる環境ですよ!

【求人】新規スタッフ募集中!

土木作業員になろう
現在弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集中です!
ここまで、弊社の求人が人気の理由を3つほどお伝えいたしましたが、いかがでしたか?
専門的な知識・技術が求められる分野ですが、ご応募にあたり業務経験の有無は一切不問としております。
また、未経験者でも安心して成長できるよう、教育面にも力を入れておりますのでご安心ください!
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
公共・民間の双方に対応しており、着実に施工実績を積み上げてまいりました。
土地の造成工事・砂防工事・災害復旧工事などの工事も、ぜひ弊社にお任せください!
皆様からのご依頼をお待ちしております!

協力会社様を募集中です!

土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
土木工事の分野でお互いに成長できる関係を希望しておりますので、業務拡大を見据える企業様は、ぜひ一度ご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150


関連記事

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は株式会社三洋建協へ!

造成工事・道路舗装など土木工事のご依頼は…

梅雨も明けて夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、千葉県安房郡鋸南町を拠点に南房 …

【ご報告】建設業許可を取得しました

【ご報告】建設業許可を取得しました

先日申請していた建設業許可を無事に取得することができましたのでご報告いたします。 ご依頼主さまからの …

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

弊社は、「作るのは未来。築くのは信頼」を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

お問い合わせ  採用情報