投稿日:2023年2月12日

土木を行う株式会社三洋建協はココがすごい!

こんにちは!株式会社三洋建協です。
弊社は千葉県安房郡鋸南町から南房総市、袖ケ浦市など房総周辺にかけて施工を行っております。
現在弊社では、造成工事や外構工事など土木工事に携わるスタッフの求人を募集中です。
求職者の方の中には、職場選びにお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社の求人の魅力をご紹介いたします。
就職をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

抜群のチームワーク

チームで喜ぶ
経験者の方から未経験者の方まで、誰もが新しい職場には緊張します。
慣れない環境に、心が張り詰めてしまうこともあるでしょう。
しかし、弊社の職場環境は風通しが良く、スタッフ同士のチームワークも抜群です。
頑張りをしっかりと見ておりますので、ご不安なことや分からないことはお気軽にご相談いただけます。
活気のある職場ですので、新しくご入社する方もあっという間に馴染んでいただけるのではないでしょうか。
もちろん、新人の方が楽しく、やりがいを持って働けるようにスタッフ一同配慮いたしますのでご安心ください!

丁寧なサポート体制

未経験者の方にはもちろん、経験者の方にも丁寧な研修を行います。
業務内容はもちろんのこと、施設の使い方などもしっかりと共有いたしますのでご安心ください。
「いきなり現場で活躍しましょう!」ということはありません。
まずは一つ一つの技術・知識を着実に学び、身につけていきましょう。
皆様の成長は、皆様のやる気次第で大きく変わります。
頑張った分だけ、しっかりと給与へ反映する仕組みを整えておりますので、高いモチベーションで臨んでいただけます。
「技術を身につけたい!」「給与アップを目指したい!」と高い志をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

経験不問!ご応募お待ちしております

履歴書ペン眼鏡
現在弊社の求人では、現場に携わるスタッフを募集中です。
ご経験は不問ですので、やる気のある方はどなたでも挑戦いただけます。
経験者の方から未経験者の方までぜひご応募ください!

最高の施工を目指しましょう!

株式会社三洋建協では、造成工事などの土木工事や外構工事を手掛けております。
南房総市や袖ケ浦市など、房総周辺にて施工を受付中です。
お客様の念入りに打ち合わせを行い、最高の仕上がりを実現したいと考えております。
工事をご検討中の方は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

道路工事にはどんな種類があるの?

道路工事にはどんな種類があるの?

千葉県南房総市から袖ケ浦市にかけて、造成工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社三洋建協です。 …

【ご報告】建設業許可を取得しました

【ご報告】建設業許可を取得しました

先日申請していた建設業許可を無事に取得することができましたのでご報告いたします。 ご依頼主さまからの …

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付中です!

公共・民間を問わず土木工事のご依頼を受付…

千葉県南房総市などで活動する『株式会社三洋建協』では、土木工事のご依頼を積極的に承っております。 株 …

お問い合わせ  採用情報