投稿日:2022年7月17日

土木工事の協力会社様に求める3つのこと

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
弊社では現在、土木工事のパートナー様を積極的に募集しております。
そこで今回は「土木工事の協力会社様に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたしましょう。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.確かな技術力および施工力

これらを求めております
土木工事を手掛けるうえで、最も重要なことは施工品質の確保です。
いかに実績を積んでいても、施工品質を確保できなければ信頼は失墜します。
そのため、弊社では土木工事における技術力・施工力をしっかりと持っている企業様を求めております。

2.円滑なコミュニケーション

二社間で効率的に業務を進めていくうえで重要なことは「情報伝達」です。
必要な情報を伝達できない場合、業務が著しく滞る可能性も考えられるでしょう。
従って、弊社では常に円滑なコミュニケーションがとれる企業様を求めております。

3.誠実かつ丁寧な対応

土木工事を請け負う業者に求められるのは「信頼」です。
信頼ある対応ができない業者に依頼はこず、事業を安定させることもできません。
そのため、弊社では全ての施主様に対して誠実かつ丁寧な対応ができる企業様を求めております。
以上の3点を踏まえ、問題なく取り組めるという企業様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。

協力会社様を募集中です!

高めあっていきましょう
土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
ここまで、弊社が協力会社様に求める3つのことをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか?
まずは一度ご連絡ください!
そのうえで、双方の発展につながるWin-Winな関係を目指せればと考えております!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
豊富な経験と対応力を武器とし、公共・民間の工事で実績を重ねてまいりました。
改修工事・舗装工事・土地の造成工事・災害復旧工事など幅広く対応しておりますので、ご入用の際は、ぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集中です!
土木工事・外構工事の現場スタッフとして、弊社が取り組む多数の工事に携わっていただきます。
専門的な知識・技術を必要とされる分野ですが、採用にあたり経験の有無は問いません。
研修制度を設けておりまので、未経験の方でも安心して成長できる環境です!
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9


関連記事

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社三洋建協へ!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

千葉県南房総市~袖ケ浦市にかけて活動している弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会 …

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは…

千葉県安房郡鋸南町の株式会社三洋建協では、土木工事などのご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数 …

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは?

土木工事業者・株式会社三洋建協の強みとは…

造成工事・外構工事を請け負う業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします! ぜひお …

お問い合わせ  採用情報