投稿日:2022年7月17日

土木工事の協力会社様に求める3つのこと

こんにちは!千葉県安房郡に事務所を構える株式会社三洋建協です!
千葉県南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
弊社では現在、土木工事のパートナー様を積極的に募集しております。
そこで今回は「土木工事の協力会社様に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたしましょう。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.確かな技術力および施工力

これらを求めております
土木工事を手掛けるうえで、最も重要なことは施工品質の確保です。
いかに実績を積んでいても、施工品質を確保できなければ信頼は失墜します。
そのため、弊社では土木工事における技術力・施工力をしっかりと持っている企業様を求めております。

2.円滑なコミュニケーション

二社間で効率的に業務を進めていくうえで重要なことは「情報伝達」です。
必要な情報を伝達できない場合、業務が著しく滞る可能性も考えられるでしょう。
従って、弊社では常に円滑なコミュニケーションがとれる企業様を求めております。

3.誠実かつ丁寧な対応

土木工事を請け負う業者に求められるのは「信頼」です。
信頼ある対応ができない業者に依頼はこず、事業を安定させることもできません。
そのため、弊社では全ての施主様に対して誠実かつ丁寧な対応ができる企業様を求めております。
以上の3点を踏まえ、問題なく取り組めるという企業様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。

協力会社様を募集中です!

高めあっていきましょう
土木工事や外構工事を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
ここまで、弊社が協力会社様に求める3つのことをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか?
まずは一度ご連絡ください!
そのうえで、双方の発展につながるWin-Winな関係を目指せればと考えております!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県安房郡に事務所を構える弊社では、南房総市から袖ケ浦市までのエリアで土木工事・外構工事を手掛けております。
豊富な経験と対応力を武器とし、公共・民間の工事で実績を重ねてまいりました。
改修工事・舗装工事・土地の造成工事・災害復旧工事など幅広く対応しておりますので、ご入用の際は、ぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集中です!
土木工事・外構工事の現場スタッフとして、弊社が取り組む多数の工事に携わっていただきます。
専門的な知識・技術を必要とされる分野ですが、採用にあたり経験の有無は問いません。
研修制度を設けておりまので、未経験の方でも安心して成長できる環境です!
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事なら千葉県安房郡鋸南町の『株式会社三洋建協』へ
株式会社三洋建協
<本社>
〒299-2113
千葉県安房郡鋸南町上佐久間478
<営業所>
〒299-1143
千葉県君津市君津台3-25-9
TEL:0470-29-7240 FAX:0470-29-7150


関連記事

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

株式会社三洋建協の業務をご紹介します!

弊社は、「作るのは未来。築くのは信頼」を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

【ご報告】建設業許可を取得しました

【ご報告】建設業許可を取得しました

先日申請していた建設業許可を無事に取得することができましたのでご報告いたします。 ご依頼主さまからの …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三洋建協では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報